好きなナッツの種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は暦の上では大暑晴れ

1年で1番 暑い頃滝汗

今日の所は過ごしやすい北国ですニコニコさくらんぼ


毎月22日はショートケーキの日ショートケーキ

カレンダーの15日(イチゴー)の下は

22日なのでうーん

ショートケーキの上にはイチゴは必需品いちご

よく考えたもんだね口笛


それと禁煙の日禁煙

スワンおすましスワンスワンおすましスワン吸わん禁煙

数字の2が白鳥に見えるのが由縁はてなマークえー?

前の会社の喫煙所にタバコ

毎月その日にスワンおすましスワンおすましスワン禁煙の看板が
掛けられてあったけどキョロキョロ

特別に喫煙者が減っては いなかったタバコ真顔

皆さん、お体には気をつけて下さい真顔


四半世紀前の今日、娘を出産しました笑い泣き

あれから25年真顔

とてつもない苦労は 数々あったけどチーン

何よりバカでもオタクでもしょんぼり

健康で過ごせて いるのでおねがい

あちこち痛いとは言ってますがえー(若いのに)

そんなのアラフィフ母からして見ればキョロキョロ

かすり傷みたいなもの真顔

若い奴は一晩 寝れば治るでしょう的なニヤリ


自分も若い頃に
疲れた~ショックって言ってたけどキョロキョロ

会社で8才年上のお姉さまに照れ

あんたの疲れと私の疲れは全然 違うよほっこり

後 10年たったら分かるよニヤリ

と言われてうーん

数年後……そうゆうことかもやもやショックハッ

と疲労感が半端ないことを理解したぼけー

今じゃあ 一晩 寝ても疲れが取れないし笑い泣き

嫌な お年頃えー


てなわけで
今日はショートケーキの日なのでキョロキョロショートケーキ

娘の誕生日ケーキはショートケーキににやりナイフとフォーク

確か去年もショートケーキだったような滝汗

何気に1番おいしいショートケーキショートケーキ

いつかはホールまんまバースデーケーキ
食べられる日が来るといいなぁもぐもぐ

その頃は きっと胸やけしている お年頃ゲロー

母25年生キラキラ

何事も ぼちぼち やって行きますニヤニヤ