朝、起きると晴れ

必ずと言っていい程ある寝ぐせえーもやもや

寝返りが片方しか出来ないせいかえー?

決まって左側が跳ねているねー


夜、風呂上がりに温泉

必死こいてブローしてもクシドライヤー

朝にはピョンピョンですうさぎ

少ない前髪もデコ全開でどこへやらしょんぼり

いっそのこと真顔

夜のブローはしないで星空

朝にブローした方がいいような気がする真顔

後ろもクルンクルンになっているしうずまき

でも夜は夜でしないと朝が大変だったポーン

朝晩、髪の毛に振り回されてるえー 

汗をかいたら襟足がクルンクルンうずまき

常に前髪が変じゃないか心配だしアセアセ


子供の頃、天パの子がいてももやもや

そんなに気にならなかったニコ

髪の毛について
本人に、いじることも無かったしにやり

だったら大丈夫かなぁうーん

なんて考えて見てもキョロキョロ

でも大人になった今なら

いじることも、あるかもしれないえー

いじられることも、あるかもしれないぼけー


初対面の人なら真顔

変な髪の毛の人ゲラゲラ

ってな感じでアセアセ

知ってる人ならキョロキョロ

ずいぶん個性的な髪の毛にしたな滝汗

って思われそうチーン

もしかしたら髪の毛の話題に
触れないかもしれないしょんぼり

気を使わせてしまいますね笑い泣き

髪の毛は、あっても無くても悩みますニヤニヤ