6月初日の昨日キラキラ

仕事へ行く前の娘を捕まえて
買い物に行って来ました車DASH!

脱ヅラで真顔キラキラハット


ラストドセから1年2ヶ月💉

クルクルのチリチリのウネウネながらもうずまき

それなりに生えてきた地毛ですがクローバーおねがい

依然として前髪が無い真顔

イヤ無いことも無いけど
長さも本数も全然足りないえー汗


少し前に出かけた時に
すでにヅラの中がムシムシだった温泉滝汗

去年だったらツルツル頭の状態から
少しだけ生えてきた状態だったので🌱

ヅラでも
そんなにムレムレしなかったようなえー?はてなマーク


何故か唐突にグラサンやるなら今でしょビックリマーク

てな訳で帽子は、かぶったけどキャップ

ヅラ無しで出かけてみました口笛


その前に娘に変じゃないか聞いて見た所キョロキョロ

別に普通じゃん照れ(前髪以外!?)しょんぼり

誰も見ないよね~爆笑

てな訳で脱ヅラ外出デビューですにやり


帽子を深めに、かぶってしまえばキャップ

マスクもしているし😷
怪しい人には見えるけどえー

特に変な視線は感じずうーん

案外、人って
そんなに見ちゃいないよね口笛

お陰でムレムレすることなく済みましたニコ


数日前に家で出来るストパーをしたらキラキラ

毎朝、爆発頭だったのがもやもやポーン

なんとなく髪が落ち着いてきてデレデレ

昔、夜中のテレショップでやっていたテレビ
どんなクセ毛も、まっすぐになるビックリマーク
と言うドライヤー使ってドライヤー

必死こいて短い髪の毛をとかしまくってクシ

ようやく髪の毛が寝るようになりましたzzz

耳にも余裕でかけられるようになってキラキラ

本当に嬉しい限りですほっこり


もうしばらくしたら
茶髪&白髪染めでも、しようかなねー


美容室は美容院

前髪しだい真顔

もう少し前髪が伸びたらうーん

行きたいと思いますニヤニヤ