玄関に盛り塩を置いたのが先週でしたキラキラ

今日,娘の推しのライブが
2件も当たったようです真顔

日頃の行いがいいのか?えー

いや,やっぱり久しぶりに置いた
盛り塩のパワーだと思うんだけどおねがい

てことは…キョロキョロ

私の推しのハイタッチ会,期待しますチュー

春まで体力つけて筋肉

新たな目標が出来ました爆笑

先日,気になった
しゃがむ時に,かかとが床につかなかった件

ふと娘に出来るか,やらせてみたら
すんなりと出来ました口笛

そりゃあ若いもんねえー

小学校の頃
同級生が出来なかった記憶があったんだけど
まさか自分が今頃そうなるなんて
思いもせずにいましたショボーン

これからは,どしどし歩いて
鍛えて行かなければプンプン

目標があると,やる気が全然,違いますねラブ


ハイタッチ会じゃなくてタッチ会だったら
どこにタッチしようか悩むアラフィフうーん
やっぱり,お胸かなぁ~酔っ払い(変態か)チュー