放射線, 28回目です病院

今日の国道は行きが27℃くもり
帰りが30℃くもり

上がっとるやんけえー

病院の放射線科へ向かう途中の廊下で
リハビリの先生とバッタリ出合いびっくり

軽く会釈をして
ニッコリして通りすぎましたニコニコ

放射線科では前日につぎ
前後に誰もいなくて,すんなりと進み
すんなりと終了しました口笛

今日は平日の真ん中,診察の日病院

もしやと思いながら今日の診察はあるのか
看護師さんに聞いてみたキョロキョロ

「診察は明日ですニコニコ

………毎週水曜日って決めたクセにえー

どうせなら,もう最終日でいいんだけどえー

って,あと2日だし
明日も明後日も一緒かてへぺろ

今日は何だか朝からダルくて頭痛がして
頭痛薬を飲んで二度寝しましたもやもや

前日,前前日に動いたので疲れたのか?
それとも放射線の後半の影響なのか??

聞いてみたかった時に先生は,いない…えー

何だか,この病院の中で1番グダグダな
診療科のイメージがつきましたえー

帰りに買い物へ行き
定番のカートにヨロヨロへばりつきタラー

ダル重な体調で
自宅までの階段を荷物を持って
3階まで2往復アセアセ

荷物を持つと,たまに使う患側の腕が
ダル重になっているショボーン

休むと治るけど心配ですショボーン

マジマジと見る二の腕のダルンダルンが
気になってしょうがないえー

健側の二の腕は少しでも肉があるのか
まだプルンプルンでいいんだけど筋肉
患側の二の腕の肉がめっきりなくて
ヒラヒラしてるんだけどガーン

まるでスターの衣装目

使えない腕で筋肉つけるには
どうしたらいいんだろキョロキョロ?

握力を鍛えたらいいのか??グーパー

ド素人には分かりませんえー

放射線科最終日の最後のリハビリの
今日廊下で会った先生に
聞いてみようと思いますおねがい

放射線,残り2回星星