放射線,21回目です病院

残り前半4回,後半5回キョロキョロ
ちょっとずつ,ちょっとずつ進んでますおねがい

今日の国道は33℃晴れ

おそらく,この夏,最後の30℃越えの日晴れ
北国は明日から涼しくなりそうですおねがい

病院に出かけようと思って車に乗ったら
助手席の窓に鳥のフンが…ガーン

運がついたんなら,いいけど笑い泣き

よりにもよって,こんなクソ暑い日にえー

きっとカピカピになっていて
取れないだろうなぁと思いえー

明日から雨降りだったなと思い直しおねがい雨

天然の洗車に期待してますニヤリ車キラキラ

放射線の直前の人が
いつもの,おじいちゃんではなくて
入院中の,おばちゃんでキョロキョロ

やっと終了したのかなぁと思いおねがい

いつもの次の,おじさんも見あたらずキョロキョロ

どんどん卒業して行くのを見るのは
いいな~照れ

入院中の時は少し寂しかったけどショボーン
次は自分の番だと思って耐えて過ごしておねがい

私だって,あと少しニコニコ

今日もマーキングしてキョロキョロ鉛筆

暑いせいか,ここんところ毎回ですうずまき
(週末,冷たいスプレーまでしたのに)えーもやもや

最近,腕の可動域を誤ることが多くてえーんアセアセ

健側と同じく扱っていると
患側が痛い目に合うというタラータラータラー

1人悶絶していたりする今日この頃ですチーン


東方神起⭐️帰国飛行機DASH!
何だかお疲れな感じキョロキョロ??
ゆっくり休んで,また来てくださいね~おねがいラブラブ