放射線,2回目です病院

可もなく不可もなくキョロキョロ
時間も,そうかからずに終了キラキラ

今日は看護師さんが出入口で待ってて
くれたので,すんなりと退出口笛
(前回は誰もいなかった)えー

ラジオ体操のカードみたいなキョロキョロ💳️
"済み"のマークが1つ増えましたニコニコ

病院の出入口で前の会社にいた時に
とても仲がよかった人とバッタリびっくり

その人は先に辞めてしまったんだけど…

こんな時間に,こんなところで髪型も違うし
危うく見逃されるところだったアセアセ

ダンナさんが入院したとのことで…

まさか私に会うとは思わなかったみたいタラー

ようやく病気の事情を話しましたキョロキョロ

ビックリしてたけど…びっくり

一緒に仕事をしてた時,年頃も近いし
検診は行きなよ!プンプン
と,唯一,言ってくれてた人でしたおねがい

素直に早く行っておけばよかったショボーン

でも少し安心しましたニコニコ

今まで誰にも話せなかった病気のことが
ようやく話せたからおねがいキラキラ


今日は娘の誕生日ですニコニコバースデーケーキ
コンビニのケーキですがタラー
お祝いしますグラサンクラッカー