普段,曜日感覚が鈍くなって来ていてキョロキョロ

今日は何日?何曜日??
って,なっている今日この頃えー

何だかんだ
今年も,もう半分が過ぎてしまったびっくり

この半年間
今までの人生の集大成的な,ものスゴく
色んな経験したんだなぁと,しみじみキョロキョロ

様々な,やりたくない体験までえー

あと少しだけ続いて行くことでしょうショボーン

頭髪も,さながら
まゆ毛がスクスクと育っていますおねがい

普段ゲジゲジまゆ毛の一本まゆだったのに
一時期5.6本ずつ位しか無くなってえーん
(変なツラ)えー

書き慣れない,まゆ毛を書いて…

上手く書けずえーもやもや

まゆ毛テンプレートで書いて見るも…

今までの,まゆ毛と形が違いすぎて
私の顔には合わんえー
(変なツラ)えー

本当に生えて来るのか
はたまた,これから薄い,まばらな
まゆ毛になってしまうのか心配だったガーン

心配しなくても
ゲジゲジまゆ毛,復活しそうです爆笑

まつ毛も,しっかり生えて来てます目

とてもキレイに生え揃ってるしニヤリ

若い頃はマッチ棒が乗る位の
ロングなパッチリまつ毛だったのに
歳を取るにつれて短く,まばらな
まつ毛に,なってしまっててショボーン

それがリセットされた感じがしておねがい

この荒療治,そんなに悪いことばかりでも
なかったんだなぁとニヤリ

超究極のリセット方法でしたけどねグラサン

後は頭髪がクルクルにならないでいて
欲しいえー

子供の頃から太くて剛毛でまっすぐで
三つ編みをすると
まるで綱引きの綱のようだったのにびっくり

いきなりクルクルになったら…うずまき

絶対に吹き出す笑い泣き笑い泣き笑い泣き(大爆笑や)

さっそく七夕でお願いするとしますグラサン


いっぱい2人に会えますようにおねがい🎋