テレビとかで,よく聞こえてきたのが…

女性が40歳を過ぎた辺りから
顔にシミが出来るのは
動脈硬化の始まり…とかキョロキョロ

まさか,そんなの偶然とか思ってたけど…

実際,数年前から顔にシミが出来始め
濃くなって広がった感じでしたもやもや

動脈硬化も石灰化も同じようなものだし
やっぱり関係なくはないのかも?えー

それで今現在は
何だかシミが薄くなった感じでびっくり

これも関係あるのかな??キョロキョロ

おじいちゃん,おばあちゃんの顔に
よくシミがあるのは昔,子供の頃に
日焼けしたのが今頃シミになって
現れたとかキョロキョロ

子供の頃,真っ黒に日焼けしまくってたのを
今更ながら後悔しましたえーん

フッと思い出したんだけど…キョロキョロ

私より少し前に病気で退職した
会社のアラフォー男子♂(退職…参照)

顔に少し大きなシミありましたガーン

男も関係あるのかなタラー

高橋一生似だった彼目
病気治って元気でいるといいなキョロキョロ

手特にファンではありません照れ