昨日の夜から珍しく頭痛がありますえー

抗がん剤を始めてから2ヶ月後に
生理が止まってしまいびっくり

最後に生理が終わってから
約半年ぶり位の頭痛…もやもや

若い頃から頭痛持ちだったのに
生理がなくなると頭痛までもなくなった!?
と,密かに喜んでいましたがニヤリ

あんまり薬も飲みたくないので
とりあえずコーヒーをコーヒー

血管が収縮して血流がよくなるとかウインク

何だかんだ,体にいいと聞いたら
どんどん取り込んでいる自分ですニコニコ

SM TOWNのライブビューイングの情報が
入りました爆笑音符

去年も2時間もかかる市外の映画館まで
出かけて行ったっけ照れルンルン

うっかりペンライトを忘れて
娘にブーブー言われえー

だって映画館でそんなに騒いでいいのか??
とか思ってたから
うちわ位で控えめでいたけどキョロキョロ

何とまぁ皆さん
ペンライトでイケイケな感じでした笑い泣き

来年はペンライト持参で決まりだなニヤリ
と心に誓いましたよグラサン

映画館なので多少,体調が悪くなっても
少し安心かなぁ?
駐車場有りだから車でも休めるしおねがい

今年は同じ映画館じゃないみたいだけどキョロキョロ

若干,近くの映画館になり車
しかも県内2会場になりキョロキョロ

去年,大人気だったのかなぁ??

まずは当たらなければキョロキョロお願い神社

日頃の行い,良いといいなぁえータラー