今日は診察日でした病院

ハーパー6回目の投薬日です💉

体重が思いのほか3㎏位,減っていてびっくり

私的にはラッキーだと思ってたんだけど
No.2先生いわく
あんまり減るのも良くないらしくキョロキョロ

何故か,ご飯を食べるように勧められるえー

せっかく珍しく痩せたのにえー

そのせいで投薬の量が少し減りましたニヤリ

No.2先生が
ハーパーはトータル17回完了
って言ってて

前回の診察に行った時は
ハーパーは残り12,3回完了
って,この適当感は何なのさキョロキョロ

きちんと計算して言ってくれえー

思えば女医先生の初診察の時
AC療法になりますってことになった時
乳がんについての小冊子を
3冊も渡してくれて本

1つは,もろ乳がんの病気についての内容で
もう1つは副作用についての内容で
もう1つは,どのタイミングで
どんな副作用が出るかの
内容だったんだけどキョロキョロ

小冊子の表紙のタイトルがEC療法でキョロキョロ

そのEC療法のEの字をバツにしてバツレッド
Aに書きかえるというメモ

どっちも同じだからニコニコ

なんて言ってたけど
当時の私には,そんな業界用語なんて
ちんぷんかんぷんキョロキョロ

大丈夫なのか!?ガーン
と,少しばかり不安になるしえー

あの頃は先生が何を言ってるのか
全然理解出来なかったけど…えーん

今,同じ話を聞いたら
きっと色々と突っ込めるんだろなぁニヤリ


突っ込みどころ満載ラブラブラブ