思ったより体に感じる余震も無くて
安心していますおねがい

体調は,ようやく傷口に貼ってた
細かいテープが全部取れましたニコニコ

今頃?って感じですがキョロキョロ

はげかかっては,いたんだけど
No.2先生が
「痛いので無理に剥がさないように禁止
と言ってたので,そのままにしてました照れ

時々,床にテープの端くれが落ちてたキョロキョロ
それも,もう終了ですニヤリ

相変わらずのフラフラ感が有りガーン

幸い,すぐに休める環境なので
ありがたいのですが…うずまき

体力つけたいのに
動くとフラフラなんて無謀ショボーン

散歩とか行きたいのに
途中で具合悪くなったらと思うと
行くのを渋ってしまうショボーン

何とか娘の空いてる時間を見つけて
一緒に買い物に行ってもらうのが精一杯アセアセ

この体調が本当に歯がゆいですえー

手術前に娘と一緒に
中古品ショップに行ったら
お年寄りが使うであろう
手押し車?が売っててキョロキョロ

当時も少しフラフラしてたから,娘が私に
「お母さんコレ使ったらいいんじゃない!?
って
「おいムキー人を年寄り扱いすなムキームキー
って言い返したけど…

今となっては少し欲しいかもえー

スーパーのカートが本当にありがたいおねがい

病気になる前はカートなんて
使ったことなかったキョロキョロ

使って見たら本当に便利だし
つかまってられるし一石二鳥口笛

これからも断然お世話になりそうですおねがい


手すりがない時は壁が頼りですキョロキョロ