5月末辺りからボチボチ聞こえて来た
ユニリーバの懸賞情報びっくり

くじ運は悪いけど送ってみようかなぁキョロキョロ
とは思ってたんだけど…

でも体調悪かったら困るし…ショボーン

で,ファンクラブからの申し込みは
悩んだけど諦めましたショボーン

5月のジェジュンのライブも
手術前で体調が不安だと思ったから
早急に諦めてしまったショボーン

応募開始になる前から
各地のお店で応募ハガキが出てるとか
聞こえて来てキョロキョロ

…そわそわキョロキョロ

よっしゃ!ニコニコ
私も,とりあえず,もらいに行かなきゃ爆笑

と思い6月1日にドラッグストアへチュー

………ないのえーん

これだから田舎は…えー
ある意味,予想通りだわタラー

娘が推しのライブに行くと言うので
薬局探して来て~と頼みつつキョロキョロお願い

東京では品切れ!?で置いて無くて…えー
大阪の梅田でGETして来てくれました爆笑
(ものすごい行動力だわニヤリ)

それが半月程たった辺りで
ようやく,うちの田舎にも
応募ハガキが来てました爆笑

(田舎じゃ応募ハガキすら
ハケる率が悪いと思われるのは嫌だから
少しばかり,もらって来ましたニヤリ)

当たるかどうかは分からないけれど
楽しみは増えましたおねがい


懸賞も参加することに意味があるキョロキョロ??