健康な時には知らなかった代物+ハート

市役所に行って,もらって来ましたニコニコ

まだ手術前ですが
もうすでに所々,不便差を感じていましたタラー

ただ,このマークをつけてる人を
見たことがありませんキョロキョロ

田舎だからなのかどうなのか…

はたして知ってる人はいるのかどうか…

術後,身をもって試してみたいと思いますニコニコ

その昔,妊娠中に貧血でフラフラだった時…

出産して体力が戻って
妊婦さんが大変そうだったら
絶対助けてあげるし
席も譲ってあげるしってずっと思ってたニコニコ

あんまりそうゆう機会もなかったけど
今でもその気持ちは変わらずニコニコ

なおさら,お年寄りにも目が行くように
なりましたキラキラ

自分が辛い思いをして
初めて妊婦さんや病気の人
お年寄りの気持ちが分かり出したおねがい



ヘルプマーク+ハート
浸透してくれるといいなおねがい