術前,最終診察日病院

母と娘と一緒に主治医と面談キラキラ

全摘か温存か…
色々相談してみた結果…

温存することにしましたおねがい

印象に残った話として
何より今の現状とステージを見て
10年後の生存率は85%以上キラキラ

日本No.2の腕前と経験を
信じることにしましたニコニコ

温存は術後に放射線が必ずあるとのことえー

全摘しても場合によっては放射線になる
こともあるとのことだったので
結局は放射線からは逃れられずタラー

覚悟を決めましたニヤリ

今まで乳がんについて
自分なりに色々調べて来たけど…スマホ

女医先生は放射線って言わなかったから
全くと言っていいほどノータッチだったタラー

現在,色々検索中ですスマホ



⭐️東方神起⭐️
日本デビュールンルン14thおめでとう爆笑ラブラブ