娘と2人で行ってきましたラブラブ
宮城,明日婚爆笑

2年前,KinKi Kidsが来た時に行った
セキスイハイムスーパーアリーナ🏟️

さすがに2回目なので
すんなり行けると思ってたけど…

ナビあるくせに迷子になる始末えー
アラフィフ,ポンコツだわガーン

朝5時に出発車
道中,雪が降って来てハラハラ雪の結晶
日本海側から太平洋側までの山越えの雪道
怖い思いして何とか到着キラキラ

仙台はとてもいい天気でした太陽

時間に余裕を持って出てきてたので
塩竈神社にお参り◎⌒ヾ(- o -。)

家族と自分の健康とお願い
ライブの席が
チャンミン側の席に当たるようにキラキラ
ちゃっかりお願いしましたてへぺろ

お願い,早速効きましたよ~爆笑

今までKinKi Kidsのライブの時は2回とも
剛くん側だったし
東方神起の日産スタジアムの時は
ユノ側だったしえー

チケットは当たるけど
お目当てに近づけないと言う不運えー

ようやく満足出来ましたラブ

駐車場で並んで待って…
グッズ購入のため並んで待って…

寒かったけど体調は大丈夫だったキラキラ

少し前から脱毛が始まってて…
慣れないヅラが心配だったけどガーン

ヅラ,帽子,マスクの怪しい姿で参戦した
ライブなんて一生忘れません爆笑

チャンミンの話した病気の話ニヤリ

ユノが言ってくれた言葉星
「辛い時も東方神起が一緒だよ流れ星

嬉しかったなぁおねがい

これからの辛い治療もがんばって行けるニコニコ
トンペンですからウインク


元気になって,また絶対ライブに行くぞ~爆笑