診察の翌日の朝

体調は変わらず…
やはり気持ちが悪いし,ふらつく状態タラー

いつまで続くか分からない,この状況…
決断せざるをえませんでした…

うちの会社は
寒くなる頃から忙しくなる会社キラキラ

これから残業も増えて忙しくなるのに
ちょくちょく休んだり
場合によっては倒れたりなんかしたら
迷惑がかかるショボーン

いっそのこと
新しい人を雇った方が会社の為にもいいショボーン

そう考えていましたタラー

会社の担当者に連絡をして了解をえて…スマホ
ベッドに横になっていた時
担当者から連絡が…

「少し前に会社を辞めた人がいて
がんで退職したんだけど
会社側で退職の理由の統計を
取りたいんだけど…病名は何?

ガーンガーンガーンガーンガーン

それって私に話すこと!?

病気って言葉ならいいけど
病名はおかしいでしょ!!

きっとその話をすれば私が話しやすく
なるとでも思ったのかプンプン

その人が誰の事か分かってしまって…
家の都合で辞めたと聞いてたから
切なくなってしまったショボーン

昔から腹立つ担当者だったけど
最後までやっぱり嫌な奴だったムキー

「言いたくなかったらいいんだけど…」

「絶対に言いたくありません」

「…わかりました」

言ったら絶対言いふらすに決まってるムキー

その後,傷病手当ての手続きの為
病名は知られてしまうんだけど…

前職場で私の病名を知ってる人がいたら
プライバシーの侵害で訴えられるよねプンプン

だって仕事を辞める時
私の病名は仲良しの会社の人達にも
言わなかったからショボーン
またまたご迷惑おかけしておりますショボーン