術前,前半,化学療法💉

抗がん剤の種類は2種類チョキ
赤い色の抗がん剤が印象的でしたうずまき

化学療法室には,ベッドが数台
リクライニングシートが数台💺
どっちか選べますニコニコ

どっちがいいか聞かれても
よくわからないので,とりあえずベッドにzzz

看護師さんと話しながら点滴開始日本国旗

薄暗い化学療法室…
ふとした瞬間,流れ落ちる点滴を見ていたら
何だか急に涙が出てきたショボーン

(…なんで私はここにいるんだろう…)

回りにはカーテン越しに
他の患者さんもいて付き添いの人も来てて…
自分はひとりぼっちでショボーン

(これから1人で戦って行けるんだろうか…)

これが,しばらく続きましたタラー
でも3回目位で涙も卒業うずまき

見慣れない光景に出くわして
ちょっぴり,おセンチになってたのかもてへぺろ

点滴は約1時間位で終了キラキラ

さっきまでの貧血は,どこへやら照れ
とりあえず健康体ですOK

ここから1週間,何がおこるか分からないアセアセ

車の中にはバケツを用意して
吐き気対策済み!

急いで帰宅して車
ベッドの横にもバケツ配置タラー
飲み物も準備しておきましたお茶

その時は,まだ食欲もあったと思うけど…

その後,完全なる絶食状態が来るなんて
この時は,みじんも思ってなかった口笛


オーシャンレッド~爆笑ラブラブ