昔からインドア派の私としてはオッドアイ猫
バリバリ働いていた頃でも
お家でゴロゴロが好きくるくるうずまき

そんな私を外へ連れ出してくれたのは
KinKi Kidsの堂本光一くんでしたおねがい

4,5年位前,もうすぐ娘が高校を卒業ぽってりフラワー

やっと親としての責任が
ひとつ終わるんだなぁと思っていた頃…

会社に光一くんに似た人が現れて
挨拶を交わすようになりラブラブ
当然のように光一くんもファンになりラブ

5年振りにソロコンサート開催カラオケ

思いたってファンクラブに入りニコニコ
申し込んでみたものの…

くじ運の悪い私なので当然落選タラー

それでもKinKi Kids20周年anniversaryルンルン

奇跡的にチケットが当たりました笑い泣き

娘と2人で初めて行った
宮城セキスイハイムスーパーアリーナ🏟️

剛くん側のスタンド席に当たって
少し残念だったけど…
(でも娘は剛くんファンなので大喜び)

双眼鏡でマジマジ見て目
トロッコに乗って手を振る2人はバイバイ
ガチでカッコよかった~ラブ

ライブなんて全く興味なかったのに…
ましてやライブの為に県外まで出かける
なんて全く考えたこともないのに…

光一くん恐るべしニヤリ

その後,何故か東方神起に興味が移って
しまうんだけど…びっくり

それはまた後日にてへぺろ

2人とも,とても40才には見えない~爆笑