大相撲11月場所の

優勝力士は

 

大関貴景勝でした

 

 

 

乙女のトキメキ貴景勝関乙女のトキメキ

キラキラクラッカークラッカー優勝クラッカークラッカーキラキラ

おめでとうございます

 

 

ほんとに嬉しい優勝です

大関になってからは不運続きで

沢山沢山苦労してきましたからね

 

 

本割から

わずか10分足らずで

気持ちを切り替えて

しっかり修正して

勝ち取った精神力の強さ

あっぱれでしたクラッカー

 

 

 

そして

照ノ富士関

何としても

元の位置(大関)に戻る...

という執念の力強い相撲も

見せていただきましたキラキラグッド!メラメラ

 

 

 

2横綱 2大関の休場のため

一人大関となったことや

勝って当たり前

絶対負けられない

幕尻や後輩との対戦も

相当な重圧が

あったことでしょう

 

 

決定戦終了後の瞬間の

この表情が

全てを

物語っていると思います

 

 

それでも

怪我で

休場の力士たちの気持ちを

自身の経験から

理解し思いやり

 

初めての後輩との対戦にも

後輩の成長を喜び讃えられる...

本当に凄い力士です

 

さらに

優勝インタビューでは

 

千賀ノ浦親方、女将さん

部屋の若い力士たち

支えてくださった全ての方への

感謝の言葉を述べられました

 

 

これぞまさしく

感謝と思いやりを持って...

大関昇進のときの口上

そのものですね

ひとつもブレていません

 

 

 

今朝の

一夜明けのインタビューでは

 

婚約者友希奈さん

場所前に結婚していたことを

明かしたそうですラブ

 

奥様の支えも

大きかったと思いますニコニコラブラブ

 

 

ファンとしては

喜びのツーショットを

早く見たい気持ちで

いっぱいですニコニコ

 

 

 

そして

来場所から綱取りへの挑戦が

始まるにあったって

つき押しで横綱は

厳しいという声があるが

という問いに

 

『だから目指す価値がある』

無理と言われたのを

やり遂げた時の

充実感というのは

変えられないものがある...

 

なんと素晴らしい!

さすが

貴景勝です!!

 

横綱に絶対なれると

信じてます!

その日まで

良いときも悪いときも

応援続けます!

また

この笑顔を見れる日までラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラクラッカークラッカーまじかるクラウンクラッカークラッカーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

本日も

貴景勝応援ブログ

お読みいただき

ありがとうございます

❀<(_ _*)>

 

長いこと

ご無沙汰しておりました

 

大好きな貴景勝の

11月の場所の活躍と優勝を

早くUPしたいと思いながら

長いこと

ずっと体調思わしくなく

遅くなりました

 

皆様も気温の変化に

気をつけて

お過ごしくださいね

 

 

 

 

掲載しました写真は

日本相撲協会さん

千賀ノ浦部屋さん

各スポーツ新聞社さんより

お借りしました

❀<(_ _*)>