大相撲9月場所が

昨日13日から始まりました

 

 

推しの

大関貴景勝

 

初日と2日目の今日

以前のような強い強烈な

押し相撲で完勝しましたキラキラ

 

(画像は東スポさんよりお借りしました)

 

もう嬉しくて嬉しくて...

 

先場所とは違って

心配で取り組みが見れない...

なんてことないんですニコニコ

 

とは言っても

まだ2日目

この先何が起こるか

わかりませんので

気を引き締めて応援します

 

 

やはり

支えてくださっている方

存在も大きいですねラブラブラブ

 

 

 

コロナ禍での開催で

心配ですが

お相撲さんもお客さんも

感染しませんように

祈るばかりです

 

 

 

今場所はツイッターで

応援しようと思っていますので

ブログは少しお休みします

 

 

皆様のところには

時々になりますが

伺わせていただきます

 

 

 

キラキラ*ღ.*ღ..ღ .・゚゚・.ღ*ღ.*ღ.*キラキラ

 

 

朝晩少し涼しくなりましたね

 

コロナにも負けないように

体調にお気をつけて

お過ごしくださいませ

 

 

本日も

お読み頂き

ありがとうございました

❀<(_ _*)>