*限定記事にしようかなと
思いながらかいてました


欠点というのは
直らないのだろうか?

前から考えてることなんだけど

自分で毎回同じことしでかして
落ち込む
というのをよくやる

感情で子供を𠮟りつけたとき
あとでぐったり疲れて落ち込む
こんなに怒らなくても
いいこと
っていうのは後で考えるとわかる

子供もそうで
毎回、同じようなことを
しでかして
私をイライラさせる

どっちもどっちで
欠点だから直そうと思えば
どっちも直せるはず

反省するけど直せない泣き笑い

欠点は直るのかな?

こっちが欠点と思ってるだけで
本人の心掛け次第で
直せるよ

というのは正論

正論いってたって解決にならない


でも、なおして欲しい!
いい続けると
なおる部分があるのも知ってる

夫にも数々のことをいい続けて
なおしてくれてるとこもあるし


ちょつと芸能人の話になるけど

久しぶりによにのちゃんねるをみた

二宮くんと風磨くんと
山田くんと中丸くん
のチャンネル

中丸くんは今、謹慎中だから
でてこないんだけど

3人で中丸くんの
遅刻ぐせの話をしていた

彼は遅刻ぐせがあるんですよ
で、復活してから遅刻したら
ペナルティーをつけるって
いってたけど

二宮くんという先輩いるのに
遅刻を多発してたんかいおいで
とつっこんでしまったわ

私はKAT-TUNはデビュー前から
好きでその時中丸くん20歳くらいかな

そのときから、遅刻グセを注意されていた
のを思いだしたわ

絶対、なおさないといけないじゃん
時間にルーズはやばい

でも、話題のネタになってるくらい
だから遅刻、多いんだろな

中丸くんのスケジュールは
過密だったし
私は中丸くんの立ち位置とか
やってる芸能面は好きなんですよ

だから、余計考えてしまう

欠点って直せないのかな?
って

その欠点は直せないという
法則からいくと
佐藤龍我の流出グセは
直らないという
ことになりますね

一緒のグループやだネガティブ