私の肌の悩みといえば
細かくいえばあれこれあるけど

二大悩みとして
キラキラ眉間にある1本の縦シワ
キラキラ目の下あたりのシミ

があげられる

シミは大きめなのもあるけど
あまり気にしてなくて

眉間のシワがやっぱり気になる

私はレチノール入りのクリームを
使うのが好きで
何社かのレチノールを試して
るけど

アメブロでよく広告をみかける

このクリームがよかったよ
BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

詳しいことは省くけど

全顔にぬって余ったら首までぬるよ
それでも余ったら手にも


このクリームはリピートしていくつもり

でも、これでは
眉間のシワにはね
無理よおいで


それでなんかここ最近流行ってるのかな

シートに美容液が針になって
それを貼って寝るのを使ってる
(なんのこっちゃですかね)
こういうの

下矢印

これを眉間に刺して

寝ます笑


次の日なんかはいいよ照れ

だいぶ、いい感じの眉間笑

でも持続性はない


ずーっと継続すればいいのかな

でも

私的には費用がかかるな、、と


たぶん、眉間のシワに

美容医療の何かをいれちゃった

ほうが費用もかからず

早い気がしてきた


なんか、悩ましいですねアセアセ