ご訪問いただきありがとうございます♪


前に山梨県に1kのリゾートマンションを

義兄と共同で買ったとブログでかいたんです


そのマンションを買うにあたり、

めちゃくちゃ夫婦喧嘩をし

(私が一方的に、怒ってたんですけどね)


私が義母に「許せない」と訴えたら

義母が買って子に与えた形に

なったんですけど泣き笑い


ま、その話はおいといて


先日、夫に一緒にどんな感じがみにきてよびっくりマーク

といわれ、半ば強引に山梨に連れて行かれた


八ヶ岳と南アルプスが一望できる

いい場所なんですよ



いやー、懐かしい場所なのよ


義父がずいぶん前にこのリゾートマンションを

所有してて、よく遊びにきてたから


変わらない風景


隣にある雑貨屋と喫茶店が一緒になってる店も

そのまま




おもったより、部屋が狭くてタラー


前に義父がもってたのは2DKでトイレ風呂別だけど


今度はトイレとお風呂が一緒になってる

ユニットだったしタラー


近くに温泉があるから風呂は使わないみたいだけど


私はもう、こないな

ここには。


くつろぐ感じじゃないタラー


やっぱり、リゾートきたら

ホテルに泊まりたいよね


そこまで行って炊事やりたくない


夫と長時間、ドライブしたのは

数年ぶり


夫が遠くに行くのが好きだから

昔はよくドライブしてたけど


そのうち、夫は1人であちこちに

車中泊で行くようになってた


でも車の中だと会話が弾むのはなんでしょうね


普段は会話しないけど


会話が弾む相手だから

結婚したんだったと思いだしました

(25年前ネガティブ

そして今年、銀婚式らしい真顔