ご訪問いただきありがとうございます♪



先日、新橋演舞場にて観劇してきた


こちらを



トンカツ ロック

トニセン【V6】の3人が20代のときに演じた
舞台を美 少年(ジュニア)の3人が
演じます

今どきの子たちが
平成の時代を演じる
違和感がいいのかな

今回は推しがいないので
完全に母親目線で
微笑ましく観劇

まずね、女優さんたちが
舞台慣れしている方たちだから
安心してみてられた的な
ところあります
正直いうと照れ
まだまだ、伸びしろありで
これからが楽しみ

3人をひとくくりにしたくは
なくて、、
演技力に個人差がでちゃってるアセアセ
ここから先の言葉はのみこみます
(いいたくなったら、アメ限で
つぶやくかもです
推しにもいいたいことあり)

とにかくお母ちゃんは応援してるからねニコニコ


あと、今週は帯状疱疹のワクチンを
打ったよ

50歳になったらうとうと思ってたの

なんでかというと
去年、夫が帯状疱疹で
失明の危機にあったから



(たまに、絵をかいてます笑笑

あのね、突然

眉間がキレて血が流れてきた不安

私、石の上に顔面から転んだのかと
おもったもん
帯状疱疹のせいなの滝汗

それをみたら、ワクチンうつよね泣き笑い

夫にさぁ、帯状疱疹のワクチン
うちたいっていったら

まみはストレスないから
帯状疱疹にはならない

って1番のストレス元から
いわれたポーン
自覚ないんですね


帯状疱疹のワクチンは2回
うちます

私は今回1回目で
恐れていた副作用もなく
2回目もうちたいと思ってる

50歳から自治体から補助が
でるんですよ

また、2回目うったら
詳しくブログにまとめたいと思ってます


*いいね
閉じてたんですけどまた、ブログを
読んでくださる方と
交流したいなと思いました
最近、ブログを開く回数が
減ったのでお返しができるか?
ですが、細々と続けたいとおもってます
よろしくお願いします