ゴールデンウィークにブロ友さんと
お会いしてきましたよ照れ


ブロ友さんがハリーポッター観劇と
ハリポタ三昧の旅をするため東京へ来る
(ブロ友さんは西日本に在住)
というのでスキマ時間にお茶を
してもらうことになりました


赤坂の某ホテルロビーで待ち合わせなんだけど
私がまた迷子でさまよって遅れてしまった不安

本当にもうしわけないお願い

このブログをはじめたころから
コメントいただいてお話しするように
なりました

たしか、更年期の話のブログでお話ししたのが
最初です笑

似てるんですよね
家族構成とか、、。

もの知りな方なので
いろいろ教えてもらいました

ブロ友さんは私の夫と子供に興味が
あるようです笑

時間が少ないから
ぎゅっとつめこんだように
しゃべりたててしまったけど。
大丈夫かなキョロキョロ

赤坂のハリーポッターの舞台を
やってるあたりが
ハリポタの世界観の街になってるから
歩いてるだけでも目が楽しいですね


あ、私はハリポタ、本を一冊読んだけど
まったく刺さらなかった人です笑


ブロ友さんに会う前に
前から行きたかった

日枝神社へ行ってきました

政治の中心の街にあるから
警備が多くてアセアセ






この日は混んでました




あ、今日は、母の日でしたね


普通にスルーされてます汗うさぎ


次男とハワイアンの店へ行ってきたよ


私がコツコツためた

メルペイでお支払いダッシュ


シーザーサラダ

鶏肉一羽の半分(ほぼ次男の腹ヘ)


私がガーリックシュリンプ

次男がアボカドのロコモコ




ありがとうございます♪