ご訪問いただきありがとうございます♪




昨日、体重測ったら増えてたガーン


ダイエットを始めようと決意した

去年の8月の体重に戻ってしまったガーン


心あたりはたくさんあって


動いてないのに食べてる


長男がバイト先のピザをもって帰ってくると

夜遅くても食べちゃうし泣


おやつの量がふえたかな笑い泣き


でも、まだあきらめてないよ

(しぶとすぎる汗うさぎ


最近は脂肪吸引注射に興味がでてきてしまい

調べてるおいで

賛否両論の意見を調べてる


けど、やっぱり、私はやらない


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今、失業保険をもらっているけど

それも、あと1回で終わり


夫もそろそろ仕事しな!っていってくるし

本気で探しましょう


いいところがみつかるまでは

1日単位で働けるところで

つないでいくのもあり


その方がホルモンバランスが崩れやすい時期と

そうじゃない時期がある私には

いいかな


梅雨の時期は頭痛が多かったりするし泣き笑い


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


明日と明後日は横浜アリーナでライブ


明日はライブ前にお友達とランチの予定


新横浜駅は混むから二駅離れたところで

待ち合わせ


グッズの予約もしたし

Xでたまに交流のある同担さんにも連絡して

会えるかも!?



バックに荷物いれたし照れ

(双眼鏡、新調した笑


服は何着ていったらいいかな

まだ、決まんない照れ


お土産も用意して照れ


ネイルは寝る直前にするとして照れ


ウキウキします!!


昨夜、卒業証書を手にした推しの写真が

あがった

じんわりとした気持ちになったよ

おめでとう