ご訪問いただきありがとうございます♡



先日、50歳になりましたてへぺろ


健康第一にしたいと思ってます


長男に「半世紀、生きててくさ」っていわれたけどちょっと不満

まったく、口が悪いダッシュ

ランチに連れて行ってもらう約束した笑



次男がかわいらしいお花をくれて

行動がグレーゾーンなところがある子だから

びっくり。嬉しくて泣けてきます。


あと、1番ありえない人から(夫)




健康に気をつけなさいだって


私の記憶をたどると誕プレは子供が生まれる前に

もらったのが最後でしたね。


いつも憎まれ口しかいわない私だけど

お礼をいったら

照れてた(恐っ)



こちらからもカードが

毎年、誕生日に届くんですよ

(旧ジャニーズファンクラブ)




あと、自分ではこれ買いました


エリクシール

リンクルエッセンス


シワに評判がいいからキラキラ


最近、目元はちりめんじわだけど


眉間に一本、縦ジワができちゃって

すごく、気になるタラー


来週、ライブあるし。

もし、最前列になったら、なんでもっと

お手入れをしなかったのか後悔するから

頑張る。

(ちなみに、席は会場に入ってからわかります。

そして、自意識過剰なのは充分承知です笑

空想してるのが楽しいの


パッケージみて

日本で唯一のシワ改善成分

だって




眉間の縦ジワを埋めるように

ぬってやろうと思ってる笑


やはり、老眼が進んで目を細めてしまうのが

いけませんね


意識してやめます。


縦ジワがなくなったら報告しますね