ご訪問いただきありがとうございます♪


この前、多肉植物の寄せ植えを教えてもらって

要らない多肉植物をもらったんだけど

自分なりに整えてみた


そのときの話


黒法師が好きといったら

黒と緑(珍しい)もらったの


ただ、挿せばいいとわれその通りにしてみる


こちらは、、、

とりあえず、掃除して整えただけ




多肉植物が増えてきたラブ


水をやりすぎるくらいなら

やらなくていいと

いわれたけど、タイミングがわかりません



ただ、先週からメンタルが落ち込んでたから

多肉植物のことは忘れちゃったアセアセ


ごめんね


次男の扱いが難しく

またまた1人で落ち込んでましたタラー


あの子なんであんななんだろーー


10日前は一緒にランチしたの


私は握りの盛り合わせ

次男は海鮮丼

天ぷらの盛り合わせを一緒に


私もね

あーしたら

こーしたら

って言い過ぎちゃう


ほっとかないといけないんでしょ


思春期の子はショボーン


ほっとける人になりたいものです