ご訪問いただきありがとうございます♪


小雨降る中、豊川稲荷東京別院で

参拝してきましたよ


豊川稲荷東京別院




全ての悪縁をたち開運を
授けるといわれる寺院です


私たちは、今回3回目。

なんでかというと

融通金


豊川稲荷東京別院は
お金を融通してくださる神様がいらして
最初の参拝時にこの融通金をいただきました

1年保有して



こちらの箱にお返しして
新しい融通金をいただきます

融通金をいただいたら返却したくなり
毎年、くる感じです



以前きたときはコロナ禍だから
水、はいってなかったと思った



こじんまりと敷地は狭いけど


ぎゅと凝縮されてますルンルン


最初、きた時は迷路みたいと思った

素敵な寺院です


お金を洗う場所あり

(小銭を洗ってきた)

おみくじは

(友達が凶でて落ち込んでた、、、

なんて声かければいいですか?)


お友達は3,4年前にX(旧Twitter)で

知り合ったの。


私はXが得意じゃなくて今は情報収集の手段のみ

使ってるんだけど

3年前は半年間くらい推し関係を

つぶやいてる日々があり

そのとき、めっちゃ反応してくれたのが彼女で照れ


で、初めてお会いしましょうってなったのが

この豊川稲荷東京別院でした

(美少年がロケやってたからね)


ここは旧ジャニの事務所も近く
いろんなグループのファンの方々がおりますよ



推しも一緒に飛び出すハート



このあとは、美少年ロケ地の
パスタを、食べに行きます

(明日は、推し活日記です)


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ

最近は日差しが強い泣き笑い

日焼け止め塗ったらクレンジングしましょう

お気に入り飛び出すハート
質がいいのにこの価格はすごい
1980円右矢印1680円
下矢印