ご訪問いただきありがとうございます♪


東京の端っこに住んでますが

雪が降りましたね〜雪の結晶


朝は電車が運休に。

次男は勝手に学校お休みにしちゃいました

(休校にはならなかった)


長男は夜の11時から友達たちと

公園で雪遊び、、、

こっちはほっときます泣き笑い

大学生は春休みにはいってて

昼夜が逆転しちゃってる


私は駐車場の雪かきをしました


今、専業主婦だから

これくらいやらなきゃいけないかなと

忖度して久しぶりに雪かきしたわ

(いつもは夫)


この状態から


車輪が通るとこだけ雪かきした


こんなもんでオッケー。


雪は水分を含んで重い


明日は筋肉痛かもしれませんネガティブ


やっぱり専業主婦だとなぞの忖度しちゃうのよね


実際、時間も多いけどさ


夕飯もパートで仕事してたときより

品数多くなってるし


お弁当作りもサボれないし


洗い物の手伝いも誰もやってくれなくなったな泣き笑い


年末の大掃除だって1人で全部やったし真顔


パートにでてるほうが

態度、デカくできますね笑



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


大好きなクレンジングオイル❤️

質がいいのにこの価格はすごい
1980円右矢印1680円
下矢印