ご訪問いただきありがとうございます♪



昨日、SNSみてたら流れてきた言葉



  許そうよ 君もいっぱい 許された



という言葉



福岡県のパート主婦さんの言葉で

許せないくらい腹が立って怒っていたときに

先生からそういわれて

自分もたくさんの人に許されてきたんだと気づいたという。

私は知らなかったけど有名な言葉なんですか?



許そうよ 君もいっぱい 許された


心に響きました


私の日常は許さないことがある

頭がかたくなった私は

子供のことにしろ

仕事のことにしろ

夫婦関係にしろ


許してるとこと許してないことであふれてる



だけど、よく考えたら


私だって若い時、甘えた考えばかりしてたあの頃


いろんな人が許してくれていた

暖かくみてくれていた

ながーい目でみてくれている人がいたことに

気づいた


何か目が覚めた

私も人を許せる人でありたい


そう思います


その方が自分自身も楽になるのではないでしょうか



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



買ったばかりのグラス飛び出すハート


キントー アイスティーグラス 350ml



自家製の梅ジュースをいれて


  • 二重構造だから水滴がつかない
  • 耐熱グラス 
  • 電子レンジOK


デザインがめちゃめちゃかわいいラブラブ





こっちも欲しいラブ