ご訪問いただきありがとうございます♪



ゴールデンウィークも後半です照れ

はやいーガーン

休みが多いと身体が楽ですね

食事作りがあるのが大変だけど時間に追われないので気持ちが楽ですよ


今期はいつもよりドラマみてます


曜日ごとにご紹介


月曜日


風間公親 教場0

木村拓哉



春は短し恋せよ男子。

岩﨑大昇、那須雄登、藤井直樹、金指一世


美 少年主演

かわいい胸キュン💕


木曜日


勝利の法廷式

志田未来


未来ちゃん好き〜〜

なんとなく髙橋優斗くんみたくて、、、




金曜日


弁護士ソドム

福士蒼汰


福士くんのスーツ姿いいね気づき


ペンディングトレイン


山田裕貴、赤楚衛二


赤楚くん好き

わき役がいい味だしてる

松雪さんの美しさよラブ



日曜日


ラストマン

福山雅治、大泉洋


大泉洋さん好きー




今日からはじまります


土曜日



 


正義の天秤 シーズン2

亀梨和也飛び出すハート飛び出すハート


シーズン1の亀梨くんが美しかったので今回も期待してます



全部で7つびっくりマーク

いつも、2,3こだからだいぶ多いな、、、

教場はそろそろ脱落しそうですが、、、


恋愛ドラマが苦手なので結構、偏った感のある

ドラマ視聴リストになっちゃいました