ご訪問いただきありがとうございます♪



人生最後の晩餐はラーメン‼️

というくらいラーメン好きな

アラフィフ、まみです


アラフィフになると

ラーメンの好みも変わってきて

家系ラーメンやとんこつよりは


八王子ラーメンや

煮干しラーメンなどの

優しい味わいのラーメンが好みに

なってきました



ラーメン凪


すごい!煮干しラーメン





ラーメン凪さんは

新宿歌舞伎の小さいお店から口コミで

にぎわっていった店のようです


今は店舗展開しています


私は多摩センター店へ

カウンターのみの狭い店内 

昼どきで少し並びました


煮干しの出汁がきいてて

美味しかった


見た目もインパクトがあって

煮干しがトッピングしてあるのと

ふと〜い麺(いったんめん)が

のっています





麺は太めでした


麺、私好みの太さで

大満足


店内も煮干しが感じられる雰囲気でした




ありがとうございました♪