ご訪問いただきありがとうございます♪


人生最後の晩餐はラーメン、希望❗️

というくらい、ラーメン大好きな私です


サムネイルは近所のとんこつラーメン🍜


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ



1日、遅くなりました😭


 少年

金指一世くん


18歳のお誕生日おめでとう🎂


かわいいかわいい

金指くん


最近はドキッとする目線をするじゃないか❗️


うちの長男と同い年だから

まるで息子のようにみてしまう


まだまだ、顔つきなんかは

変わってくる年代だから

より、美しくなってくるんじゃないかな


金指くんが向上するようにおせっかいをいうと

ハキハキ、話ができるように

なるといいかなと{emoji:007.png.照れ}


素直で努力家だよね

大きく花ひらくように

見守ってるね






このお誕生日動画


自宅なんだね


びっくり‼️よ


部屋の内装のセレブ感にまじかるクラウン


装飾品ばかり気になっちゃって


話の内容は覚えてませんグラサン



ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今日は東京の端っこのうちの地域は

結構、雪降ったよ❄️

(翌日、外みたら思ったよりも積もってなかった)


寒さに弱い私は今日は

前からブロガーさんの記事で

気になっていた温活グッズの


「よもぎ温座パット」


使ってみた



身体の中心から温めてくれるグッズ。



仕事の休憩室がなぜか、暖房が入ってなくて

(たまたまね)

皆んな、寒い寒いいってたけど

私はこれをつけてたから

寒くなかったんだよね


ナプキンでかぶれたりすることもある私は

かゆいなと思う時間もあったりで


今日みたいに寒い日とか

外にずっといなきゃいけないとか

のときにまたお世話になろうかな


心強いアイテムをみつけられて

よかったOK


雪の事故には十分気をつけていきましょう!



ありがとうございました♪