事件です | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

例の山の多頭崩壊現場












ここから猫が2匹連れ去られました!!!


1匹は

この男の子

もう1匹はキジトラらしいです


土地の持ち主から先ほど連絡が入り
土地の持ち主は私が里親探しなどしていたため
私が連れかえったと思っていたようです!

土地の持ち主か留守中に
たまたま来ていた人が
女性が2匹猫を連れていくのを見ていたようです


この場所は
通りすがりがあるような場所ではないため
ここにこよう!と思ってくる以外にないので
ここに猫がいることをどう知ったのか

飼うために連れていったのならまだしも
黙って連れていくのは異常!

一応土地の持ち主が
他の知りあいに あたってくれていますが
名乗り出や心当たりがないときは
誘拐窃盗として
警察に届け出致します

土地の持ち主は野良猫としてではなく
すべて飼い猫として現在お世話しているからです
色々ずっと話してきて
12月3日に大人のメス猫を5匹避妊手術に自ら連れていってくれました
そしてここの猫をすべて
里親探したいと承っています
  
私もなかなかこちらへ写真をとりに行けないまま
今日がきてしまって
こんなことになり大ショック!!!

可愛いがるために幸せにするために
連れていってくれたと信じたいですが
それでも無断で連れ去りをしていることに
違和感しかありません


先日の子猫のほうのお宅にもいかないといけないけど
山と山が離れすぎているうえに、
私も子犬のお世話や他の犬猫のお世話もあるため
どちらにもなかなか行けなくて

なんで身体が1つしかないんだろうって泣きたくなります



私頑張るんで
神様応援宜しくお願いしますね!

 
絶対どれも上手く行く

誰かがやらないとみんな不幸になるだけだから


お手伝いしてくださる方を募集しています!
助けてください

お手伝いしてくださる方はインスタからDMください
宜しくお願い致します


1つ片付いたらホッとする暇もなく事件しかないネガティブ




医療費や食費にご協力宜しくお願い致します

子犬も現在6匹となり
犬だけでまた14匹となりました
ご協力宜しくお願い致します


寒波のため
さすがに暖房いれました!!!電気代高騰のため
医療費もこんな感じで逼迫していて
不安しかありません
ご支援ご協力宜しくお願い致します


郵貯銀行      

記号 16200      

番号01621841       

オザキマユミ          

他金融機関より        

店名 六二八 ロクニハチ        

店番 628      

普通預金    口座番号 0162184       


ペイペイでのご支援はご飯などの物資購入へ

まわさせていただきます

PaYPay  

mayu318mayu




保護っこのことは
インスタで動画みれます

フォロー宜しくお願い致します


寒くなりましたが
夏の電気代より毎年冬の電気代が1万円は高いです
この夏の恐ろしい電気代を1万円も上回ると
1ヶ月で約五万円の電気代がかかってきます

他の猫と寄り添えないこは
24時間のカイロで頑張ってもらってます
他の猫と寄り添えるこは
毛布をあちこち敷き詰めて寄り添ってもらってますが
暖房をけちると
猫風邪が蔓延してまた恐ろしい医療費地獄になります

暖房入れました

ここ最近毎日のように通院中です(涙)
ご協力宜しくお願い致します



体調回復まで 早寝したいと思います
インスタフォロー宜しくお願い致します✨

いつも閲覧ありがとうございます