ありがとうございます | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

拡散ありがとうございます!
おかげさまで



27日に譲渡決定

2匹兄妹でもご希望があり
お話が進めば4匹早くも おかげさまで里親のもとへご縁が繋がりますキラキラキラキラ

はやくもみんな
とても懐いてくれて まるで私が産んだんか?と思うほど ママしゃん!ママしゃん!って
小さなしっぽを懸命にふりふりして
よちよちよろよろコロコロしながらが来てくれますよラブ

外では大人組と春生まれ組が
ワンワンダッシュダッシュダッシュと私を呼んでます

それはそれで可愛いラブ



このつぶらな瞳ハート
からの~
すぴーzzzzzzzzz

食べて遊んで寝る!みたいな指差し



誰が教えたの?みんなぎゅうぎゅうになりながらも ちゃんとベッドで眠るよ
 
本当に賢いですよね


この子も
この子にも



肩のり猫の和くんにも

良いご縁が繋がりますようにキラキラキラキラ




ご支援宜しくお願い致します
もともどずっと赤字ですが昨年末から
本当にすごく大変です
ご支援物質送っていただいたり ペイペイでご支援いただいたり ゆうちょにご支援頂いたり大変助けていただいております
ありがとうございます悲しいキラキラ


物価高騰で大変な時期ですが
ご支援
ご協力宜しくお願い致します

郵貯銀行      

記号 16200      

番号01621841       

オザキマユミ          

他金融機関より        

店名 六二八 ロクニハチ        

店番 628      

普通預金    口座番号 0162184       


ペイペイでのご支援はご飯などの物資購入へ

まわさせていただきます

PaYPay  

mayu318mayu




保護っこのことは
インスタで動画みれます

フォロー宜しくお願い致します


Amazon欲しいリストです






 松茂町広島から居なくなりました



ボンドくん
もと野良犬さん
隠れんぼ上手です

マイクロチップ入ってます
どうか1日もはやく
飼い主様もとへ戻りますように


見かけた方は
保護宜しくお願い致します


顔の三日月が目印!!!