拡散ご協力宜しくお願い致します | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

募集中


高齢者宅から保護しました
4兄弟でしたが 1匹は一足先に里親決定
茶トラ2匹オスキジトラオス
なるべく兄弟でを希望
決まりました!ありがとうございます
ウィルス陰性ワクチン一回済み


行き場と餌場を無くした三毛猫
なついています
手術済み その他不明
痩せています
お家の中で穏やかに暮らせるようご協力宜しくお願い致します



交通事故から生還した黒猫の男の子です
顎も損傷しておりましたが完治
怖い目痛い目をしました
どうか今後穏やかに安心して暮らせる毎日を与えてください




お庭にいた猫ちゃんたち
まだ2歳きていません
可愛い茶白猫ちゃん達

3匹とも一歳~二歳です
最初は人見知りありますが
なついたら甘えん坊します
避妊去勢ウィルスチェック
ワクチン一回済みです
仲良しなので兄妹希望しますが
一匹ずつでも大丈夫です
宜しくお願い致します




プール水遊び大好き兄妹
風磨オス

楓メス



駆虫済み
夏は海や川に一緒に連れて行って遊んでくださるお家に兄妹で希望




こちらも兄妹
チョコ(茶)オス
ロイズ(黒白)メス決まりました
ありがとうございます!
とても人懐こく元気いっぱいです
駆虫済み


徳島県からの募集になります


基本はお迎えにきていただいておりますが
空輸対応できます
徳島→羽田まで
関東圏内はうちんくの関東地区ボランティアが空輸とお届け対応致します

航空費に関しましては
1人分の徳島羽田往復と犬の片道と高速代がかかりますので宜しくお願い致します
領収書を必ずお渡し致します





10月8日
朝~夕
うちんくのイベント開催致します
私が仕事だしメンバーも皆当日参加難しく 
1日のみでも大丈夫ですので
お手伝いしてくださるボランティアさんを募集しております
男女問いません

簡単なイベントのお手伝いです
用紙の貼り付けと物販
受付をお願い致します
ご協力いただけます場合のご連絡はインスタからDMください






赤ちゃん時に保護した子犬たちも生後6ヵ月となるこも3匹います
今年は異例の頭数を保護し
いつもなら保護から2週間程度でみんな里親様につながりますが
すでに5ヵ月の間ご縁が繋がらない子も6匹おりますが
うちんくはNPOでもないので
何の助成もないため自費と皆様からのご寄付で賄っておりますが
常に医療費に悩まされております

犬も去勢避妊ワクチン狂犬病の注射など必須ですが現状とても賄いきれません

にもかかわらず
すでにまた子犬の目撃情報や
お腹の大きな野良犬がいるなど
早くも次の保護対象もでてきております

犬舎も不足となりクラウドファンディングも検討しております

ご支援ご協力宜しくお願い致します

ご支援のお願い

郵貯銀行      

記号 16200      

番号01621841       

オザキマユミ          

他金融機関より        

店名 六二八 ロクニハチ        

店番 628      

普通預金    口座番号 0162184       


ペイペイでのご支援はご飯などの物資購入へ

まわさせていただきます

PaYPay  

mayu318mayu