雨降り | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

明日も雨降りみたいです
今日もめっちゃ降りました
五郎泣き笑い びしゃびしゃアセアセどろんこー!



うちんくに来る前の愛媛県での五郎
⬇️

やっぱりどろんこー!泣き笑い
まだ1年なんかぁ~  なんかずっと一緒におるような気がする飛び出すハート
大も五郎も 来てくれてありがとキラキラ
メンバーさんらもすごく可愛いがってくれてます

五郎も大もカブも みんなイクメンなんで
子犬達は3匹が大好き
いつも子犬のお世話ありがとうキラキラ

どろんこの五郎みたら なんかしみじみ去年を思い出しました

相変わらず
屋根があるけど濡れてるのが本当に好きな五郎です泣き笑いアセアセ

敷地は土なんで雨降りは最悪です
池みたいになるとこもある

そんな大雨のなか
うちんく20歳のイケメンボランティアメンバーが
チマチマワンコ達を迎えにきてくれました




お風呂にいれてくれてピカピカキラキラ
メンバー君のママさんがメインでお世話してくれてますキラキラ
そしてメンバー君のママさんも
うちんくのメンバーさんになってくださいました目がハート飛び出すハート嬉しい!

本当に助かります泣き笑いキラキラキラキラ
この子らの面倒までみんとアカンとなると
毎日帰宅が深夜になるとこでした魂が抜ける

夕方メンバー君とずぶ濡れになりながら
色々話こんで 私はカッパ着てたんやけど
風邪ひかんように予防

そしてメンバー君のママさん宜しくお願い致しますキラキラキラキラ





ありがとうございます!




自分が頼んだ猫砂と思って箱あけたら
ワンコの缶が大泣きキラキラキラキラ
24缶セットが3箱も入っていましたキラキラキラキラ

食べ盛りが、7匹と大食いが3匹もおりますので助かりましたキラキラキラキラ

送り状が入ってなかったですアセアセ

ご支援本当にありがとうございますキラキラキラキラ



早くも1時40分きました
明日もおちこぼれ研修頑張ってきます悲しい



このこは少しまえの新入り
マルです

なんか白いバラの中にいるように見えて可愛いすぎたけど 男の子です泣き笑い


キジトラですが シュッとした体になぜか顔だけ真ん丸に毛が生えてて(輪郭はシュッとしてます)
すごく可愛いです


最初威嚇してましたが 今は触れます
ご飯のときは自分がいたケージに入って
ご飯くだにゃいニコって見つめてくれますが
もう ずっと前からフリーなんで
みんなと一緒にご飯たべてね泣き笑い




メンバー君に預ける前にパチリ

可愛すぎ目がハートキューン飛び出すハート



本日も簡易になりましたアセアセ






こちら拡散希望です
宜しくお願い致します

お一人では限界


里親募集中!
原文拡散宜しくお願い致します




うちんくインスタグラム