リブログ応援お願いします! | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

鳴門ねこの会

 

 

地域で一体になって

本当に素晴らしい活動だと思いますキラキラキラキラ


どうか皆様宜しくお願い致します




徳島県にもスペイクリックを

 

 


こちらも宜しくお願い致しますキラキラキラキラ







昨日ボランティアさんが二人きてくれてて
新しいおもちゃでたくさん遊んでもらって
大満足げでしたキラキラ


ありがとうございますパー笑い泣きキラキラキラキラ


ちょっと体調悪くて
私もはやく自宅に戻ることができて
ありがたかったです




台風がきてて
なかなか捕まえられない迷子猫ちゃんが
心配ですアセアセアセアセ


土曜日捜索活動予定ですが
台風次第ですアセアセ



はやく戻ってきてくれますように





トライアル決定キラキラ


この子もトライアル決定キラキラ

ありがとうございます







みんなに続け!





灰色まじりのサビ猫風黒猫ちゃん兄妹ラブラブ

生後3ヶ月ルンルン


里親募集中ですキラキラキラキラキラキラ


宜しくお願い致します