やっちまいました | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

やっちまいました笑い泣きアセアセ

木曜日お腹がなんかキリキリ痛むと思ってて
午前中に一回ゲリラ

半日で良かった~って感じ
夜中にまたゲリラゲロー吐く
お腹いたすぎたら吐いてしまうから
それかなって眠って
朝 パンたべてコーンスープ(もちろんお湯いれるだけのやつ)飲んで
なんか気持ち悪いなぁチーンアセアセってなりながらも
お化粧していたら なんか寒気がしてきたけど 朝やから寒いって思ってたら         リバースゲローゲローゲローゲロゲロゲロ~

あぁぁゲッソリアセアセアセアセアセアセこれはまさしく

胃腸炎ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

どうにか病院へ行けたら点滴とかしてもらえるけど 朝からリバースして 絶対無理だった

そう 近頃寝不足とまともに食べてなくて
忙しくしていたのと色々全部で抵抗力落ちてて

おまけに火曜日に胃腸炎の患者さんに接触めちゃめちゃしたチーンハートブレイク
いつもインフルエンザや胃腸炎の患者さんに接したら即手洗いうがいは徹底してやるのに
火曜日アホほど忙しくそこらへんできてなかったし 火曜日仕事終わりに
大丈夫かなぁ滝汗ってちょっと思ってた
水曜日なんともなくて大丈夫やと思ってた
木曜日お腹が朝からキリキリ痛かったけど
寒くて冷えたと思っていたら

おもいっきり!やってきたゲローアセアセアセアセアセアセ

やっぱりかーゲローアセアセアセアセアセアセ


やっちまいましたハートブレイク師長さんに電話して
そのまま バッタン

気持ち悪さで目覚めるゲロー
毎回思う

絶対インフルエンザになるほうがマシハートブレイク

胃腸炎って思ってもないからOS-1とかないし
脱水起こしたらアカンから
すだちをはちみつにつけたシロップをお湯でとかしてひたすら飲んだ

問題は夕方
起き上がり吐き気と寒気と戦いながら
半泣きで猫たちのところへ

親戚に頼んだら良いけど金太郎が気になるから
頑張っていったけど みんなのご飯とトイレ掃除が精一杯で掃除機も無理やったアセアセ


金太郎はまだおトイレでオシッコができず
ひたすら尿もれ
ロイヤルカナンと

こちらが食い付き良いよってメッセージいただいてすぐ買いました
ありがとうございますキラキラ
これはなんとか1日で普通のときの半分は食べてくれてウンチはでてるけど ちゅーるに薬まぜてるのがバレて一切薬は飲ませられてない
2日分だけ投薬できたん

病院へ連れていき導尿してまた膀胱やら洗浄になったら そこは鎮静がないから麻酔になるので金太郎にも懐にも大打撃うけるから
なるべく自尿を待ちたいけど 
薬が飲めてないからもう明日はいかないと

金曜日土曜日は私がしんどくてダメだった
ごめんよ金太郎

ベッドで尿もれしても保温のもらったやつ敷いてるから乾いてくれて金太郎もずっと冷たくないから本当に助かりましたキラキラ

cherish the のら様よりホットカーペットと共に

鶏肉
もちろんずっと凍らしてます
これもいただいてキラキラ
本当は今日調理して明日でも猫たちにあげる予定でしたが今日忙しすぎて無理やった笑い泣き


朝仕事行くより早起きしてめちゃめちゃ並ぶ病院へ行ってきた
そこは土管の猫たち最初のかかりつけ
よっちゃんが鼻水たれてきてあと数匹も鼻水たれてきて 点鼻薬じゃおっつかんってなって
診てもらいに来た

開院まえなのにもう8番めゲロー
お薬もらえたの11時30分ごろ

本当は11時に約束がありしたが先方様に事情を説明して午後にしてもらいました
そのままよっちゃんを連れていくつもりでしたが
連れて帰ってあげてくださいってお心遣いいただいて お言葉にあまえさせていただき
一旦保護部屋へ


11月は目の症状でよっちゃんかかりつけで
みんなの薬ももらって15500円でした

今日の病院
よっちゃんの診察薬 みんなの薬で
3800円だよパーえーんキラキラキラキラ
ここの病院本当に良いの!
だけど遠くて仕事終わりだと受け付けに間に合わないし 待ち時間が半端じゃないの
でも本当に人間の病院のお会計くらいです
ありがたいです

それにインターフェロンしてもそんな効かないから(高いだけで)気休め程度やし熱もないから薬だけで充分って先生は無駄な医療費がかかる治療をしないんです

もちろんどこの先生も信頼してますが
動物病院はお会計が本当に様々です

ちなみに今月は
3匹インターフェロンと抗生剤注射で8000円(こちらの先生は保護猫価格にしてくれます)
金太郎初日5100円二回目処置等16000円です
今日が3800円
また8日なのにすでに3万越えたゲロー
14日はラ・フランの避妊手術

12月中にラムと夏の避妊したかったけど
もう無理すぎるえーんアセアセアセアセアセアセ


色々いただいていますキラキラ


フェリウェイスプレー
これ上手くいけば令がフリーにできるかもしれない  
こんなものがあるなんて知りませんでした!
効果は半々みたいだけど神様が届けてくれたのにはきっと意味があるはずだから絶対上手くいくような気になってます!ありがとうございますキラキラキラキラ


バイオチャレンジ
以前もいただきました
テツオのスプレー問題のとき
残りが少ないのが透視されたのかと思うタイミングでとどきました笑い泣きキラキラキラキラありがとうございます!

これを加湿器に入れたら除菌もできるって!
早速いれてみてます
これ以上風邪がひろがらないように

 
今日午後からの約束はジモティーで
先日 術後服が800円であって
譲ってくださいキラキラって連絡したら
わたしのプロフィールをみて
保護活動している方からお金はもらえませんし
他の出品物もよければって


にゃんとものシステムトイレセット
子猫用トイレ
術後服2枚

これすべて無料で譲ってくださいましたえーんキラキラキラキラ
なんてありがたいキラキラキラキラ本当にありがとうございますキラキラ今日お時間が大幅にずれこんだにもかかわらず 神対応ありがとうございました笑い泣き
すっごい猫好きな方でご自宅にはお手製のキャットウォークとかあるとか

本当にありがたいです
助かります



頑張っていたらたまに神様は
ご褒美くださるニヤニヤキラキラ


術後服
わたし作へなちょこ服もあれだし
アマゾンでさがしたりしていたけど
結構お高くて滝汗アセアセ

ラ・フランの病院は術後服付きですが
ラムと夏にありがたく使わせていただきますルンルン



本当にわたしは人徳笑い泣きキラキラキラキラありがたい人生
ありがとうございます









本当にありがたいキラキラ

みんな猫がつないでくれたご縁です
ありがとうございます





とりあえずまだ吐き気があるけど
さすがに胃腸炎ごときで何日もやすめないので
明日からまたがんばるえーんアセアセアセアセアセアセ


休みは死ぬほど寝たかったが
違う意味で死ぬ思いで寝てましたニヤニヤタラー

神様願いの叶えかたちょっとちがうときありよね
(汗)



明日は金太郎を病院へ!
辛いけど頑張ろう金太!








保護生活維持のため  
医療費含め食費等  ご支援  宜しくお願い致します   
郵貯銀行      
記号 16200      
番号01621841      オザキマユミ          

他金融機関より        
店名 六二八 ロクニハチ      
  店番 628      
普通預金   
 口座番号 0162184       オザキマユミ