簡易ブログ | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達


可愛いすみれ こと三毛母さん
勝手に私が母さん呼ばわりしていたけど
山吹の姉妹でしたニヤニヤアセアセ

顎下の黒いの気になる
オレンジや白い毛のこは なりやすいんだって
シミとかニキビ

触れたらなぁ

よっちゃんもたまになるけど手入れしたら
すぐ無くなります



真白を出してましたが 絶対桜助に喧嘩うりにいきますゲッソリアセアセアセアセ

やっぱり真白はフリーにするなら
部屋をわけないとダメだから
第2保護部屋ができ次第の住猫に決定です

桜助が嫌がる程かかっていき
興奮したついでに そばにいる猫にも
あたりちらします

人間にはベタあまです
先住猫さんのいないお家で里親募集にします滝汗



よっちゃんは知らん顔
真白には興味なさそうです



外にカラスのかー助がきたので夢中


れんげ

めちゃめちゃ可愛いですラブラブ



美猫のせりです


黒べぇ

トイレに籠城してましたが
ベッドに入りました

昨日買ったばかりのおざぶには
オシッコしたあとがありました

トイレに行けない理由がなにかあったんでしょう


お洗濯して干しました



ベッド下猫軍団

今日は机の下軍団ニヤニヤタラー




真白と桜助の相性に泣かされます笑い泣きハートブレイク





また12時きてしまった

今日も仕事が午前めちゃめちゃ忙しく
朝1から入院の連続チーン


疲れはてました

おまけにさっきお風呂で発見
足 あざだらけ

昨日しらない間にいっぱいぶつけたんですね
ケージの移動に必死すぎてわからなかったうずまきうずまきデレデレ


今日は首から肩にかけてと背中がゴリゴリでした


明日からWワーク笑い泣きアセアセアセアセアセアセ





がんばるぞーーーーーーーーー










がんばれるかな笑い泣きアセアセ





おやすみなさい