地震のお見舞い申し上げます | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

北海道の皆様
地震のお見舞い申し上げます

まだ余震もあるかもしれないし
気をつけてください!






今日の豹太


豹太いっさいスプレーしていません
あんなスプレー魔になっていたのに!
おまけにめちゃめちゃ甘えん坊

豹太はおうち猫さんに向きすぎ
身体はものすごい大きいですが
とっても優しい猫さんです

どうか良いご縁につながりますようにキラキラ




今日も鳴いてました
外からも たぶん黒べぇさんと思われますが
姿がみえません

敷地に常在している猫が外には自分だけかもしれないってなってさみしいのかもぐすん


このブログにでてきた黒猫はたぶん豹太

このブログの中の黒猫は黒べぇ


一匹だと思い込んでいたから
すみれを捕獲するためにおいた捕獲器に
何度も何度も黒べぇが入ってたって
思っていたけど そうじゃなくて
豹太と黒べぇが入ってたんです

もしかしたらまだ黒猫がいるのかもしれないけど
捕まえてみないとわかりません

黒べぇは当時5~7才だったのでいまは7~9才となります


近く捕獲器をまた仕掛けてみます



保護部屋で
テツオは今日も豹太を本気でひっかいたりと
やはり同室では無理なようですゲローハートブレイク


第2保護部屋が完成するまでを
どうするか 本当いま一番課題です

色々思案滝汗もやもやもやもやもやもやはげそうハートブレイク





やっぱり高いよ電気代笑い泣きなぜ?
納屋の電気は使わず 保護部屋のエアコンも夜間の12時間にしてみました
もちろん加湿器も

お湯はわかさなくなっていたし
なんでたかだか一部屋にこんなかかるんだろゲロー

我が家は24時間ホットカーペットつけていて
かつ生活電気で今月は8000円ちょいでしたから
たった一部屋の電気代がなぜこんなになるのか
ふしぎすぎる

配線だって直してるのにチーンもやもやもやもやもやもやもやもや
春がもうすぐそこだからよかったです
ありがたや 陽の光上矢印




お買い上げありがとうございますキラキラキラキラ

なんど見ても 金にする←見慣れませんね
お金にするとか振り込むとか他の言い方ないのかなニヤニヤタラータラータラー売り上げ金から手数料ひかれた金額が振り込まれます
今回は電気代の足しにさせていただきますキラキラ











ちょっと豹太も術あとが気になりますタラー
様子みてますがこの休みも病院かなぁ
コンベニアしてるから大丈夫かなとは思いますが




悩みはつきませんが
私も猫たちも生きている証しです




ありがとうございますキラキラ