結局 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

今日はどこか出掛けよう~

って目覚めたら 頭痛チーンハートブレイク

得意の気圧変化のやつキタ━(゚∀゚)━!

で ひきこもり決定

3日も休みあったんですけどね
72時間もあったんですけどね
60時間くらい寝ていたにちがいないもやもやもやもやもやもや




今日は僕さんをパチリ

可愛い発見もありました

あんずちゃん こたつデビューできましたデレデレ

寝室ではわたしの頭もと右に僕 左にお嬢
そして左手あたりに あんずと
三匹のイチゴベッドで きちんと寝ます
私が寝る時一緒にみんな寝ますよ


ずっと住みかだった ダチョウさんとは
最近仲良くしてません
唯一隠れられていたダチョウさんに
もう隠れなくてよくなりましたから
夜も私とニャンズと一緒に寝るようになりましたから
あんずは 1人ぼっちが無くなりましたデレデレ

ただ昼間は やはり あんずはまだ一歳程度なので 1人でずっと遊んでますニヤニヤ
1才と6才の差 
6才ニャンズは 寝てるほうが多いかも
あんずにくらべたらですけどね

あんずとお嬢さんは たまに一緒に鬼ごっこして遊んでますニヤニヤ

うらやましそうにみる僕さんは
女子に嫌われてて遊んでくれませんから
私がだっこして ママは僕さん大好きだよ~って慰めますが 
それを聞き付けたお嬢さんが

えっ わたしは?みたいな顔してみてきます

みんな大好きだから笑い泣きアセアセアセアセアセアセ



本当に 分身の術使えませんかね滝汗


これもいつも反省すべき点なんですが
誰かにかかると 他のこにきちんと目がすみずみまで向けられていない

この度もテツオにかかりきりで
あんずの傷口開いてることを気がつくのが遅れた

そんなことをずっと繰り返してるけど
ちょっとも応用できてない自分が本当にいやになるチーン


目が8つになるとか 分身の術使えるとか
なんかできたらなぁ

仕事では常々わたしは聖徳太子になれるって思うんですけどね真顔



ピピピッ


ぎゃあ笑い泣きアセアセアセアセアセアセ テツオ~染み込むとこは
勘弁して~


ボスとボス

テツオは賢いんです
部屋のボスがきちんと理解できて
自分からスリスリしにいきますよ
本当はお外のボスなのに 新入りってわかってます

猫の社会で生きてきたんですね
今まで 傷だらけになりながら
テツオ ありがとうぐすん

さっママ帰るよ~



って言ったら

めっちゃ可愛いでしょ(笑)
ベッド下猫軍団(笑)

この光景に吹き出してしまいますよニヤニヤ




今日のカード
逆位置がでました

ダラダラとした毎日
時間の浪費
怠け癖  精神不安定


当たりすぎて驚きますよね
反省笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


神様仏様見られてますよーーーゲロー



今日は好きなものを食べました

親鳥のたたき風  半額で150円だったニヤニヤキラキラ
焼き鳥めっちゃ大好きなんですよ
6年前くらいまでは よく行き付けの焼き鳥やさんへ行きごちそうになったもんでしたルンルン

親鳥のかみごたえがたまりませんデレデレラブラブ
美味しかったー!




ご支援いただきましたキラキラキラキラ


いつもご支援いただいてます
匿名様より カイロキラキラキラキラ180個キラキラキラキラ

ありがとうございます
これだけあれば春までバッチリキラキラキラキラ

雪国の猫さんにくらべたら本当に今年のこちらは暖冬で 比べ物にならないと思いますが
できる限り寒さ対策をしてあげたいので
本当にありがとうございますキラキラ




ポポたんの幸せ便り届きましたチューラブラブ




すっごいですね!デレデレキラキラキラキラ


ご主人様お手製のキャットタワーですキラキラキラキラ
素敵なデザインだし
鬼ごっこも楽しそうキラキラキラキラ


ポポたんは本当に幸せになるために
頑張って生きて 本当の家族に出逢えて
いま本当に幸せな毎日

わたしは嬉しい笑い泣きキラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラ





明日から気合い入れてまたがんばるグー真顔


仕事終わったらあんずを病院へつれて走ります
居眠りしないように気をつけよゲロー






いつも
暖かいメッセージ
ありがとうございますデレデレキラキラキラキラ




明日が皆様に幸せな1日でありますようにキラキラ