9月 | 野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

野良保護『うちんく』猫と私と幸せ日記

猫との出会いで人生が変わった
ありがとう猫達

9月になりましたね
1日の朝は 玄関あけたら 寒っ滝汗アセアセ

朝夕いきなり涼しくなりびっくりです
ベランダでは どこからきたのか?
鈴虫が鳴いていますルンルン  なので キュウリをベランダにおいてます(笑)
鈴虫さん どこかのお部屋から逃げ出したのか
野生の鈴虫さんなのかは不明


保護部屋のある空き家の庭には 桜の木がありますが 桜の木はいま 落葉のまっただなか

庭はすっかり 秋ですよ

保護部屋はまだ28℃のエアコン24時間活動中です
網戸とかにしたら 風も入って気持ち良いけど
網戸にしたら脱走してしまうだろうから できません(汗)
いつまで エアコンを付けていたら良いのか
これまた日中の最高気温と相談です


ブログを再開しながら また 休んでしまってパー滝汗アセアセ申し訳ありません

先週は仕事が忙しく 保護部屋で毎日寝てしまい 木曜は 頑張って早めに帰宅したのに これまた寝てしまってタラー

おまけに金曜日は仕事で 劇的に理不尽なことがあり  ハートブレイク

土曜日は ひたすら寝ていました

私は 嫌な事があると 眠くなり寝てしまいます
自己防衛からだと思いますが 現実逃避ニヤニヤ


もう なんだかなぁタラーなんだかなんだかなんだかなぁタラー  


そんな私を癒してくれる


なんて可愛い四つ葉ラブラブ



ママしゃん 頑張るんだにゃ~!!

ベッド下猫軍団 ベッドの下からエール照れ




わらび大好きフキ君  可愛いですルンルン



色々お話はたくさんあるのに
頭が 考える事を拒否して ちょっとも文章がうかびませんショボーン


もうすぐ 猫達に出会ってまる1年がきます

この1年 すごくはやかった

生きてきた人生のすべてが凝縮されたような1年でした


だけどまだまだ やらなきゃいけない事があって   本当にまだまだこれからです


もっと なれてくれるように もっともっと 可愛がってあげないといけないし


里親募集もしかりアセアセ


いつでも里親募集にはずいぶん前に載せましたが 里親のお問い合わせは無くタラー

ご縁待ちです


そこで ペットのお家にも新しく掲載予定ですが  なにせ ネットが大の苦手パー滝汗もやもや


なんと  ジュリさんが お手伝いしてくださるとパー笑い泣きキラキラ有難いお申し出キラキラ


納屋のときは 扇風機に使う充電式の電池を沢山ご支援いただきました!!
充電式の電池のおかげで本当に助かりました


その他 いろんな皆様に助けていただきながら
今日の猫達の平和な1日があります

本当に皆様に感謝しかありませんパー笑い泣きキラキラ



皆様のブログにもなかなかお邪魔もできず
なお このブログもまたさぼってしまい
申し訳ないですアセアセアセアセ



なかなか 最近 嫌な事があって  うまく気持ちがきりかえられないときが増えてきました

自分なりに モチベーションをあげたり
抜け出したり もうちょっとうまくできていたんですがショボーンアセアセ



本当に 猫達に癒され救われる毎日です


私の猫神様は 土管の猫達キラキラ




仕事もまる3年になり 無知だった私もそれなりに仕事もこなせるようになり 自分に余裕ができてきたなかで 葛藤もでてきたり


でも 猫達のことでばっかり悩んでいたのに
また少し仕事のことも悩めるようになった毎日には 本当に感謝です



いつもだけど
自分と自分の闘い

力は互角だから これまた厄介

自分にまけないようにがんばります



ほぼ猫達の話できてませんがタラー
申し訳ありません


頭のなかで 整理してから 猫達のお話アップします


いつもありがとうございますキラキラ