21日の「モーツァルト!」ソウル公演千秋楽のサジンです。
ジュンス楽カテコでほかの3ヴォルフも登場したとのことで
きっとジュンスも今日絶対登場すると思ってました![]()
てっきり衣装なのかと思っていましたが私服なのですね。
スカートみたいな服がかわいい。表情もかわいい。
やっぱりジュノくんに似てるなぁ。(←当たり前)
このジャケットって前から着てるやつですか?
新米ペンなのでよくわかりません![]()
パク・ウンテさんと![]()
ウンテさんかなり細いと思ってたけど
ジュンスのほうが細いんですね。
手を取り合って楽しそうです![]()
あぁ代わりたい・・・。
拍手の仕方が綺麗です。横顔もステキ![]()
足元の合わせが惜しい(笑)
パク・コニョンさんかな?(横顔だと雰囲気違う・・)
稽古のときに演技指導をしてくれた方ですよね![]()
↑
【訂正】演技指導はパク・ウンテさんでした。
ウンテさんの指導だからかわいいヴォルフが生まれたのかな?
コニョンさんだとワイルドになったかも。なーんて。
仲がよさそうです。可愛がられてますね(笑)
すっごい楽しそう![]()
あぁ~カワイイ!!![]()
「ViVi」によると「男らしい」って言われたいみたいですが
ダメ!やっぱりカワイイです![]()
<追加サジン>4ヴォルフ揃い踏み。
ジュンスや~。
1ヶ月間ほんとうにお疲れ様でした!
今日が終わってホッとしたことでしょう。今日は打ち上げかな?
共演者の皆さんに可愛がられている様子で何よりです。
テグ公演も体にどうか気をつけて、感じるまま、心のままに、
ジュンスのヴォルフガング=モーツァルトを生きてください![]()
大楽のその日まで、日本から応援しています!
※サジンはお借りしました。ありがとうございます!
==========================================================
必見!ミュージカルオタクが発信する「モーツァルト!」情報
==================================================









