果物が大好きな私。


毎年、ふるさと納税で翌年の旬の果物を選びます。


これからそれらが届くのですが、第一弾のこちらが届きましたニコニコ


山形県村山市の

さくらんぼ(佐藤錦)🍒

です。

昨年9月までは、秀Lサイズ800g9,000円でした…

高くなりましたね😢



こちらの自治体のさくらんぼ、コスパが良いのにとても美味しくてアタリ!だったので2年連続で申し込んでおり、今回で3年目音符


期待を裏切らない美味しさでしたよだれ

毎日毎日、さくらんぼを食べられる幸せ…ハート


今までも果物は高価で、大好きなのに買うのを躊躇してしまっていましたが

最近、更に更に高くなり、手を出しづらくなってしまっているので悲しい

ふるさと納税でいただけるのは、とってもありがたいです。


物価高、光熱費の高騰、円安、国民年金の値上がり、扶養の縮小…など、お金にまつわる悩みや不安が尽きないこの頃ですが

だからこそ
こういったちょっとしたお得感があると嬉しいニコニコ


改めて、安心して申し込める、コスパの良いさくらんぼだと思います。

年末には、来年分も申し込みたいと思いますキラキラ

紅秀峰もいいな…😊