STARBUCKSにて頼んでみましたジュース
バナナ ブリュレ フラペチーノ 

エクストラホイップ(ホイップクリーム増量)
チョコレートソース追加
ライトアイス(氷少なめ)




私はあまりスタバは慣れていないので、利用する時はカフェミストばかり爆笑

フラペチーノを頼むのは、ほんとに、ごくたま〜〜にです。
年に1回あるかないかかな?だって高いですよね…滝汗
今までの人生で10杯は飲んでいないかと


今回の新作、バナナのフラペチーノが美味しそうだなぁ、と気になっていたので頼んでみましたニコニコ
バナナジュース、好きなのです😍


せっかくだからと、事前に


私好みになりそう&無料(←ここ重要 笑)


のカスタマイズをネットで調べて、上記のように頼んでみました!


バナナの果肉、甘くておいしい!


バナナとミルクの相性は間違いないハートと思うのですが、アーモンドミルク、合いますね🍌


チョコレートソースを追加すると、チョコバナナのような感じです🍫


カラメルソースはそのままにしましたが、甘すぎるとは思わなかったですし、カリカリしたブリュレチップの食感がアクセントとなって、デザート感がある感じでいいです。


ホイップクリーム、好きなので増量しましたが、多すぎるとは感じなくてちょうど良いボリューム爆笑


さほど暑い日ではなかったので、氷を少なめにしました。キーンとならずに良き😊


甘すぎる飲み物は苦手なのですが、全体的にちょうどよい甘さだと感じ、おいしかったですラブ

シロップの甘さと違ってアーモンドミルクの甘さがちょうどよかったのかも🤔


また機会があったら飲もうかな〜よだれ

おいしい、と思ったカスタマイズは記録しておくと便利ですね😁