こちらも駆け込みふるさと納税です。 


ふるさと納税ネタが続きますが、次回の参考になるよう備忘のための要素が強いです〜😁

最近、なかなか記録に残せていなかったので…


初めて

レトルト加工品をふるさと納税で頼みました。




福岡県飯塚市の

デミソースハンバーグです。


 

このお品、すごく人気があるのですよね!

なので、楽しみにしていました。


ハンバーグのレトルトは買ったことがない(多分)ので、食べる機会が今まであまりなかったと思いますが

 

やわらかいハンバーグで

評判のデミグラスソース、おいしかったですニコニコ


ただ、下の子に


「ハンバーグ頼むより、普通に肉(すき焼き肉等の我が家では買わない高級食材のこと😅)の方がいいな〜」


と言われました驚き



改悪前の購入で、当時は20個10,000円。

今はなんと、15,000円とな?びっくり

すごい値上がりですね…アセアセ

今の値段なら申し込まないかな…



これから私の仕事が繁忙期なので

私としてはこういう食材があると気がラク😁

活躍しそうですキラキラ


というわけで

ありがたく活用させていただきます!