駆け込みふるさと納税をした時のものの1つが届きました。

今回のお品はこちら下矢印


山形県米沢市の
りんご🍎(さんふじ)です。

5kg18個で6,000円音符

この果物が高いご時世、コスパの良いお品でした。

訳ありとありますが、全然そんなことない色艶ハート
そして蜜も入っていてシャキシャキ甘く
とてもおいしいりんごでしたよだれ


りんごはそのままカットして食べるのはもちろん

それだけでなくて

スライスしてレンチンしてシナモンシュガーかけて
簡単なデザートにしたり
(これ、よく子ども達のお弁当に入れてましたニコニコ

豚ブロック肉や野菜と一緒にコンソメで煮たり

サラダやケーキの生地に混ぜたり

とにかく使い勝手が良いのですよねウインク

来年も頼みたいと思いますキラキラ